新発寒ファミリークリニック

5回目新型コロナワクチンの接種を開始します。
予約は接種券が届いた方よりご予約可能となります。

<接種対象者>
新発寒ファミリークリニックで過去に新型コロナワクチンを接種したことがある方で、
4回目接種から3か月以上たった方とさせていただきます。
※当院での新型コロナワクチンの接種歴がない方はお受けできません。
 定期的にお薬をもらっている方で当院で1度も受けたことない方は受診時にご相談下さい。

<予約方法>
ラインによるご予約方法をおすすめします。
予約専用ダイヤルによるご予約はライン予約が困難な方優先とさせていただきます。

<予約専用ダイヤル>
スタッフが限られるためお電話がつながりにくいことがあります。
 080-1173-8310(診療時間内)


<新型コロナワクチン ライン予約の注意点>
なお、新型コロナワクチンのラインでのご予約は2・3・4回目のいずれかを当院で接種したことがある方のみとさせて頂いております。当院で一度も新型コロナワクチンを接種されたことのない方のご予約は受け付けておりませんのでご注意ください。ご予約されても当日接種できません。

↓↓お友だち登録には下のボタンをタップ↓↓

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA