新発寒ファミリークリニック

LINEアカウントをお持ちでない方のご予約をする方法になります。
以下の「Web予約システムに新規登録」より予約されたい方のIDとパスワードなどの設定をして下さい。設定が終わりましたら「マイページ」より予約されたい方でログインしているかどうかご確認して下さい。違う方でログインしてしまっている場合、以下の「違う方でログインしている場合の対処法」で対処して下さい。

Web予約システムに新規登録

違う方でログインしてしまっている場合の対処法
設定終了後、既に当院の予約システムと紐づけされている方のLINEを経由して予約ページにアクセスしますとLINEに紐づけされている方のIDで自動ログインしてしまうため、以下の対処方法1もしくは2で対処して下さい。

対処方法1
予約サイトの画面右上にある「ログアウト」を押しログアウトした後、「マイページ」から予約される方のIDとパスワードを入力し「予約確認へ」のボタンを押すとログインいただけます。

対処方法2
開いているLINEを閉じていただきWebブラウザで当院のホームページを検索し、ホームページ内のお知らせにある「Webからご予約をご希望の方へ」から当記事の下にある「Web予約画面へ」からマイページを開きログインして下さい。

Web予約画面へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA